Optimism

日々の生活や マイホーム完成に向けての記録。

土地決定

過去の話なんで、早くリアルタイム記事が書きたいので

連投してます…。

 

施工会社さんから紹介してもらった土地に決めました!

 

まだまだ時間をかかて 探すことも出来たかも知れないけど、「早く家 欲しー‼︎」って思いが強く、さっさと決めちゃおう!って勢いがあったかな。

 

ここの売主さんは、不動産会社でした。

他に住宅メーカーさんから問い合わせが入ってるけど、正式な申込みは入ってないから まだ大丈夫!

でも、ちょっと急いで申し込んだ方がいいかも⁉︎

(上手く乗せられたかな??)

 

売主の不動産会社さんは、10月末には引き渡したいとのことで、

決めます!って言うてから

あれよあれよ…と言う間に土地契約を済ませました。

 

連絡が付かなくなった…というトラブルから、2週間ちょいで 契約に至るとは…。

 

これから、10月初旬には、プランニング確定させて、10月末に本決済になる予定です。

 

プランニング、もうちょっとじっくり時間をかけたいけど。

 

まあ、前の物件で ある程度の仕様は決めてたし、何とかなるかなー。