Optimism

日々の生活や マイホーム完成に向けての記録。

再・物件探し

売主さんとの連絡が付かなくなりました。

 

ま、色々トラブルは付き物ね…と割と前向きな私。

 

ブログタイトル「Optimism」(楽天主義)は、まさしく私のこと‼︎

 

連絡が付かないって事は、売る気がないんでしょう…。

 

面倒くさい事は避けたいので、スッキリ気分入れ替えて、違うところ探し直します。と不動産会社に伝えました。

 

不動産会社さんも、すみません…という誤ってましたが、何も悪くないし、

こちらから無茶振りをしたにもかかわらず、所有者さん探し出して、連絡取れるようにしてくれたんだから。

 

物件探し 再開です。

すぐに、施工会社さんからも連絡が来て、数日後に、更地を紹介してくれました。

 

そこは、駅まではバスが必須。

歩けば25分くらい。

立地が(前の物件と比べて)悪くなる分、安くて広い。

 

前面道路が坂を上がってきたT字になってて、開放的。

さらに、敷地が1,5mほど上がってます。

 

外構に少しお金はかかるかも知れないけど、土地の値段が(前の物件より)安くなった事と、古家の解体費が削減されるし、ここにしようかな〜?