Optimism

日々の生活や マイホーム完成に向けての記録。

地鎮祭

11月5日、朝起きると まさかの雪景色でした!

 

雪降る中、予定通り地鎮祭が執り行われました。

 

f:id:papanda43:20161106010644j:image

 

安全に何事もなく、無事に我が家が完成しますように。

 

現場監督さん、女性の方でした!

 

割腹のいいおっちゃんのイメージしかなかったから、ちょっと嬉しい♡

尊敬の眼差し✨

 

終わった後、ご近所さんにご挨拶もして、優しそうな人ばかりで安心。

ご年配の世代が圧倒的に多かったけど、息子のことも可愛がってくれそうだし、

ご近所同士 無関心…って感じより全然いいかな〜🎶

 

テントはって、地中を暖めてから

コンクリート打ちから始まるみたいです!

 

あー、いよいよだ〜(* ˘ ³˘)♡*